BLOG

ブログ

Dance Fun実行委員会、BDCでも制作、演出補のご意見番です!
私とは、もう30年の付き合いです💦彼女もまた日女体‼︎学部のあの厳し〜〜いダンス部所属でした。なので、体育会系の上下関係、先輩を立て、敬うとかきっちりしています。


そして、私、一応先輩になります。が、私の年下へのフレンドリーさ、年上にも親近感たっぷりに踏み込んでいく私に💦いつも冷や冷やしているっぽく、常に近くで目を光らせています(怖)

とにかく、私の背中を押し、尻を叩いてくれるのが彼女です✨
東京の同じスタジオで1.2年稽古をして同じ発表会に出ました!当時の彼氏さん(今の主人)と結婚することになったら私も香川県民だ〜〜!と冗談で言っていたら、本当になってしまった!という、いずみとの高松での奇跡の再開話しとか⁉️彼女とのネタはありすぎて紹介し切れません笑笑また、折を見て😅

関連記事一覧