BLOG

ブログ

あれは〜〜確か2010年⁉️BDCに流星の如く現れた日女体3人目の後輩、リエちゃん!
もう10年になるのか😅
うちのホームページを見つけてプッシュしてくれたのは、なんとリエちゃんのご主人🤗
スタジオも近いし、じゃぁ、一度行ってみる⁉️くらいのテンションだったような😅
で、実際、日女体出身だけど高松出身ではない私に興味を持ってくれたのか?
あれから、10年…密な付き合いになりました😅
私の性分も理解してくれるりえちゃんには、今回は無理難題をお願いして💦甘えてしまってま〜〜す。


うちのスタジオ公演じゃ、あり得なかった、りえちゃん同級生との共演🤩誰か⁉️はまだ言わないでおきます笑笑
ホント、これは想像しただけで涙出ます😭
こんなことができるステージになるなんて、ある意味コロナのおかげ😂
りえ先生の本気!に拍車がかかっています🤗

関連記事一覧