BLOG

ブログ

2017年の秋だったかなぁ〜〜?翌年の「アーツフェスタたかまつ」で新しいダンスのジャンルを取り入れたく💦長年、私のストレッチクラスに来ていたママさんが、フラをしていたので、ダメもとで先生に会わせて欲しい❣️と…
で、紹介されたのが🌺KAUPILI HULA STUDIOの松本 沙織先生🌺
フラについて、タヒチアンダンスとフラダンスの違いも知らない私に丁寧に教えて頂いたこと、とにかく私の周りにはいないタイプな方で💦
勢いだけの私を受け入れてくださり、二つ返事で参加オッケー👌私のことも、全く知らない筈なのに💦凄いな〜〜逆にいいんですか?いろいろ質問されなくて⁉️って言うくらい、潔いというか😅
綺麗なお顔立ちの沙織先生ですが、その時だけ、男らしい🤩って思ってしまいました😍
で、初めてのリハーサルで、沙織先生率いるカウピリの皆さんのフラを見た時の感動はもう〜〜
口ぽかーんでした🤩とにかく、優しいフラ💕9人さんの指先、顔の角度、腕の上がり具合、ピタッと揃い、ゾクゾク💦しました。また、表情がいい✨お母さんは失礼💦Motherって感じ?母なる大地と言ってもいい、ほっとする癒しのような〜〜なんとも言えない感動を体感しました😍
これが、フラなんだ〜〜過去に1回だけ行ったハワイ旅行で腰に布巻いて踊ったフラも楽しかったけど😅
観てフラの奥深さを感じることが出来たんです💦
とにかく、百聞は一見にしかず❗️たくさんの人に観て欲しい‼︎沙織先生たちのフラです🌺

関連記事一覧