BLOG

ブログ

井草くんは、舞監の津村さん紹介でした。


彼も東京から3年前?だっけかな?帰省して、今、フラッグの10階にあるカルチャーでタップを教えています。


そうだな〜〜まだ、そんな…強烈なエピソードはありません笑笑
男性だしね!どうも人見知りタイプらしいのですが、最近、だいぶ馴染んでくれているのかな?


いろいろ話してくれます!まだ、彼の本気タップを見ていないから、舞台で輝く井草啓太を想像しながら、

「出番はここね!」

「君がメインだから」

「うちらの真ん中をスターのように抜けて、センター前っつらで、はい、音!(鳴らして)」

と、私は偉そげに言ってます。


が、自分の意見もハッキリこいしたい!と言うし…とにかく、いい感じ〜〜🥰と、思います。
普段、黒い服以外を見たことないので、衣装何着せよう?どう化けるのか?派手な衣装をチャレンジ❣️させてみようか笑笑

関連記事一覧