BLOG

ブログ

初めてお会いしたのは、確か去年の11月ベリーダンスの団体さんを探していたら⁉️
めっちゃセクシーで魅惑的、ベリーダンスの先生❣️って感じよ〜〜と知人の紹介で!お会いしました。
ちょっとウェーブがかった長い黒髪となんだろう…
私服なのに、どこか?かもし出す雰囲気がオリエンタル!
お話ししていても物腰柔らかくて、いつも笑顔で素敵な先生💓という第1印象でしたね〜〜

アマーニ先生の潜在写真見たら、物腰柔らか⁉️って表現使いたくなるような💦女性らしいまさにオリエンタルな腰つきにノックダウン🤩😍
あれは、驚きでした〜〜写真がキラキラしてるし✨
チラシ写真を撮影する為に志度のテアトロンに行った時も、あの石の柱に負けない存在感💦
ベリー特有の衣装で羽を広げた感じになる!派手な衣装があって!その羽根が金色で、もう太陽の下、海をバックに圧巻でした❣️映え〜〜✨です。
とにかく、ベリーダンスの魅力、魅惑のダンスを楽しみにしています。
アマーニ先生のソロももちろんあります!
是非、生でベリーダンスをご堪能ください😍

関連記事一覧