BLOG

ブログ

高松で知り合ったバレエの先生は、全て娘が習ったバレエのお稽古場の先生で

💦

5歳から始めて3番目に習った先生がひかり先生で、一番、バレエが楽しい!って感じられたそう

😅

どうもレッスン終わった後の充実感や達成感が、どうも違うらしい

💦

私は残念ながら、バレエをちゃんと習ったことはなく

💦

バレエが出来たら、もっとダンス上手くなれただろうな〜と、思いながら身体も硬いので避けてきました

😅

ひかり先生は厳しい!ですが、努力している子には優しいです。

熱心だからこそ

💦

です!
なので、自分にも厳しい

😅

私は真似出来ません

😓

今回はひかり先生のソロ、バイオリンandピアノの生演奏でお送りします。

お楽しみに〜

💕

関連記事一覧