BLOG

ブログ

今回出演する中で、一番下っ端で、21歳です

5歳からダンスをしている生粋のBDCっ娘

💕

です。BDCのキッズ、ジュニア、ティーンを経てかれこれ15年もいる重鎮となりました

😅

コロナ明けから、自分のクラスも持つようになり、同世代女子にgirlsや一花スタイルで流行りダンスを教えています。
何げに綺麗どころ、可愛いどころが10人くらいいて流行ってます

💕

小さい時から世話しているし、うちの娘と双子のようにダンスをしていたので、生徒という感覚とはもう違います。

BDCで一緒にダンスをしていた仲良しメンバーは皆県外に進学で、高松に残ったのは彼女1人です

😣

年下の子らと一緒に踊る時、自分が引っ張っていかなきゃ!と思う半分、基本、人見知りなので、心から打ち解けられず、表情はいつもクールです。なので、ダンスも感情を外に出して踊るのがまだまだ下手です

😰

今回は大人メンバーの中で、アウェイになり試練の公演になりました。
これを一花がどう乗り越えられるか?(Beyondです笑)
私始め、りえ先生、いずみさん、ひかり先生が見守っています。

BDCのイントラとしての自覚を持ち恥じないよう、殻を破りプライドを持って成長するか?
私は下っ端だから⁉️と甘えが生じ、乗り越えられないか?

正念場です。
皆さんも、こんな裏話を知った上で、彼女の本番の姿を是非見て下さい。
どれどれ?と、ダンスをじっくり見てやって下さい。

そして成長が見られたら、大きな拍手を送ってやって下さい。

一花も来春、大学を卒業し社会人になり、ダンスと2足の草鞋で頑張るつもりです。
そんな彼女の意気込みが垣間見られたら、温かい応援の拍手を送ってあげて下さい。

どうぞよろしくお願いします。
私も見守っています。

ファイト❣️一花‼︎

関連記事一覧