BLOG

ブログ


BDC関係者、BDC公演を毎回観に来てくださる皆さんはご存知の通り、娘で

😅

File 12の一花の学年一つ下ですが、誕生月は3ヵ月しか変わらないので、21歳。ダンスをBDCで始めたのもほぼ同時期だから、こちらも生粋のBDCっ娘

💕

ただ、5歳からバレエを他スクールに習いに行かせました。私がバレエをしていなくて苦労したので

😣

まっ、言わずと知れた

💦

(讃岐弁で言うと)「私とまっついな⁉️踊り方をする!!」らしい笑笑

現在、日藝の演劇学科洋舞コース3年です。
高校卒業して、とにかく東京の大学生になりたくて

💦

ダンスでいくとは最初思いませんでしたが、行きました

😅

大学でのダンス実習でいろいろ学ばせて頂き、私より数段上手くなってます🤣大学の授業はコンテンポラリーやバレエがメインなので、自作自演してもらいました。

どこで出てくるかは⁉️お楽しみに〜

東京在住なので、なかなかBDC公演に出演することはなくなりましたが、今回はこうゆう形で出演出来て、本人も喜んでおります❣️

JAZZは私の親友の所に稽古に行っているので、また機会があれば、晴香のJAZZも披露したいですね♪

関連記事一覧