BLOG

ブログ


もと高商書道ガールズの
(左から)高商 3年

葛原 芽生ちゃん
古免 栞ちゃん
中村 亜湖ちゃん

今回、スペシャルサンクスでパフォーマンスしてくれます!
チラシにも載せていないので、ビックリ⁉️で申し訳ありません

🙇

‍♀️

今年はコロナ禍で、書道パフォーマンス全国大会も中止。ことごとく出演する筈だったイベントも中止で

😭

その目標の為に毎日毎日部活動をし、書を何枚も何枚も練習して来たことを知っているので

😱

(因みに私、2019年〜書道パフォーマンス外部講師を務めてます)

出させてあげたい❣️と、コロナの状況見計らいながら、やっと叶いました!

9月のうどん県大会では、準優勝と残念な結果でしたが、大好評なパフォーマンスでした。

学園祭の代替校内発表で書道ガールズは引退しましたが、進路も決まって、是非、協力したい❣️です。と言ってくれた書も上手な3人が、随所に書を見せてくれています。

ディズニーの隠れミッキーならぬ、隠れ書道?嫌、かなり公か⁉️笑笑

とにかく、高校最後のパフォーマンスがBeyondで楽しかった〜

💕

と、言ってもらえたら幸せ

❤

️です。

高商ガールズファン、必見ですよ❗️

※因みに、公演タイトル「Beyond」と「いざ、舞る」は顧問の井関 紗織先生に書いて頂きました。気に入ってます。背中に「Beyond」の黒Tシャツ欲しいかも

😅

関連記事一覧