BLOG

ブログ

 皆さま、ご無沙汰をしてしまいまして…申し訳ございません。

Stage Fun企画「Beyond」去年の12月19日に昼夜2回公演で349名の皆さまに鑑賞していただくことが出来ました。このコロナ禍で劇場に来ていただけたことが本当に嬉しく、オープニングで客席からの拍手が鳴り響いたときは鳥肌が立ち、涙腺ゆるみそうになりました(;’∀’)

 あっという間にもうすぐ2か月が経過(-_-;) 年明けだったら、もしかしたら開催できなかったかもしれない。あの時期に感染防止対策を徹底し、舞台にお客様をお迎えすることができて、私たちは幸運でした。

その後、観客・演者・Staffからも、もちろん感染者が出た!という報告は一切なく、無事に公演できたこと誠に感謝しております。皆さま、本当にご協力ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

 さてさて、やっと公演写真が出来たので、あの感動をもう一度(涙)思い起こしながら、舞台裏、公演秘話をBlogにて紹介したいと思いま~す。

 まずは、舞台裏のオフショットで~す!

フラメンコのお二人♥
みきゆきとカタタン
Hikari & Rie
アクロバットのお二人と井草
書道ガールズ!若い✨
Amani先生と皆さん
沙織先生とカウピリの皆さん
恒例のStaff交えての集合写真!笑顔、最高です!!!

いよいよ幕開け!開場する前に舞台で円陣。私は、また嬉しくになり(笑)

皆さんに「やっとここまでこれました。舞台で、思いっきり楽しみましょう!で、お客さんにHappyを届けましょう!」とかなんとか、最後にいったような⁈ 

コロナ禍の円陣は肘タッチです。

会場Staffも円陣に入ったつもりで笑顔!

関連記事一覧