BLOG

ブログ

見てください!このかっこいいタイトル文字!紗幕に大きく「Beyond」圧巻です✨か~ら~の~「いざ、舞る」完璧ですっ‼

そこには、覚悟を持った表現者たち8人が勇ましく立っているわけですよ~もう、この時の拍手が凄かった!

観客の中には「よっ!池田や!」(歌舞伎かっ⁈)とか言いたい人いたんじゃないかなぁ~ 笑笑

また、Openingの選曲がドはまりで‼超カッコイイです。

♪プロメアテーマなんですけどね。「進撃の巨人」音楽の澤野弘之さんで曲を探していて、聞いた瞬間から「これだ~」とぞくぞくしました。

すぐに、この音で全員が壇上に並んで前を見据える絵と舞台上のさす中で一人一人ポーズして、かっこよく決まったところで、突如!照明さすがひとつづつ消えていく。そんな絵が頭に浮かび実現しました。

とにかく、あっという間のオープニングです。

で~このタイトルバックの映像をビデオライフの宮脇慎太郎さんに作ってもらったのですが、「大河ドラマ風でお願いします。タイトル来る前に雲が流れて風を感じたいんです~」って言ったら、本当にまんまイメージ通りにしてくださいました。笑笑 

「ばっちり~」って言うと、「池田先生の好みはだいたい掴んでるんで!」と慎太郎さん。

長い付き合いですもんね。ありがたや~ありがたや~

照明も綺麗ですよね~ミュウ・ライティングオフィスの西山さんです。

照明プラン、私はいつもほぼお任せで、さすが欲しい。と消えるタイミング、色のイメージしか言いません。西山さんも私の好みわかってくれているみたい(笑)

このOpening映像、せっかく作ったし、YouTubeチャンネルにアップしようか?見たい人??コメント、リクエストくださ~い!ついでに、チャンネル登録もお願いしま~す!

Stage Fun公式チャンネル

チャンネル登録者数ただいま 72人! ありがとうございます!!

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCBEVnbdyyx5_KQSXQGx8L1w

関連記事一覧