BLOG

ブログ

Blog4の続きのようになりますが、人々が過ぎ去り、人々の虚無感・喪失感等々をひとしきり吸い込んだ「顔なしカタタン」(仮称)は、大きく膨らんだと思ったら穴から腕が生えてきました( ゚Д゚)事実そうしてました(笑)

カタタさんの細い腕と手指の関節、手首の動きがこれまた、なんとも不気味で((+_+))よくそんな方に向くな⁇って感じでついつい見入ってしまいます。

タイトルを「アラート」にしたのは、コロナ感染者数が増加傾向のとき、都会の観光地がライトアップで赤や青に変わったように見せてほしい!と、私が照明の西山さんにお願いしたので…そうしました。

これも、是非、動画で見てほし~いですな~

関連記事一覧