BLOG

ブログ

Flamenco Studio Amedioさんにはアーツフェスタたかまつ2016の「Flowers」、2018の「Wings」と出演してもらいましたが、今回のBeyondはJun先生と千恵さんのみで、正直、寂しいかな?と思いましたが、お2人のパワーと息の合ったナンバーを初めて見て、本当に楽しめました。

♪Vientというナンバーで♪風の詩人という意味らしいのですが、意外と音楽に迫力がありドラマティックで、「遥」というイメージばっちりで私大好きです♡

Jun先生と千恵さんのピンクの衣装がまた可愛いらしいんです。いつもの赤や黒じゃなくて、とってもチャーミングなお2人(^^♪新鮮でした。

また、ひきの写真を見てもわかるように、ステージが石畳のようでしょ!スペインの広場で踊っている感じも、フラメンコならでは!ですよね(^_-)-☆

2部は、ベリーあり、フラあり、フラメンコありで、ジャンルの枠を超えたコラボ企画の醍醐味!異国情緒あふれる演出となりました。

関連記事一覧