BLOG

ブログ

Dance Fun実行委員会です!

先日開催された2021/11/7「With you」in サンポートホール高松 12:30~の昼の部に行ってきました。

そして何と、本番間近のBDCメンバーたちの様子を撮ることができたので、衣装と共にご紹介です。

大緊張の最中、笑顔で写ってくれてとっても嬉しい!感謝です!

今回のステージはBDCメンバーにとって、なんと2年ぶりとなる街に待った本番のステージでした。

総合プロデューサーの池田幸枝先生のメッセージもご紹介していきたいのですが、何はさておき、

みんなの笑顔を早くお見せしたいので、まずはこちらをどうぞ!

Kids A ,Kids B

本番30分前にありがとう!

お菓子の国をイメージした、可愛らしいキャンディボンボンのKids AクラスとKids Bクラス。

お母さん方が作ってくれた衣装がすっごくキュートです♥

素敵なポージングもしてくれました。

フリフリがとっても似合っています!

メンバーも練習をすごく頑張ってきたと思いますが、不安の多い最中に支えてくださった

ご家族にも感謝感謝です。

少しずつアップしていきますので、お楽しみに!

関連記事一覧