BLOG

ブログ

フラのカウピリさんとは、2018年のアーツフェスタたかまつ「Wings」の共演以来、2回目です。

Wingsの時、初めて沙織先生と皆さんの一挙手一投足、アスリートみたいな表現になってしまったけれど( ;∀;)

とにかく上げた腕の高さ角度、顔の向き、出したつま先の方向、びしっと揃っていて美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

照明あたってシルエットになったとき、更に際立ってお美しい!と鳥肌だったんですよ~こんなフラは初めてで( ;∀;)感動して、また共演をお願いしたのです。

2018年の「Wings」を知らない方は、Stage Fun公式YouTubeチャンネルでダイジェスト版をご覧ください。

さてさて、前置きが長くなりました。

で、今回は「絆」と「繋」という漢字で2部に2曲踊ってくださいました。この2つの漢字も何気にリンクしていてより作品の深みを感じます。

「絆」は明るい曲でウリウリの音が更に元気をもらえます。

「繋」はあ~あ繋ぐだなぁ~納得のナンバーでしたね(^^♪なんて言ったら伝わりますかね~⁈

ハワイの温かい気候と優しい風に包まれたようなイメージです。わかりますか?ハワイってそういうところだろ!と誰かに突っ込み入れられそうですが笑笑

残念ながら、フラの時だけ背景のセットがイメージ合わなくて申し訳ない( ゚Д゚)照明の西山さんも頭抱えただろうな~((+_+)) もっとサンセットなオレンジとかね?でもしたら、マスクメロンみたいになるし(苦笑)

本当シンプルに写真1枚見ても全員揃ってるでしょう!常に完璧なんです!それが沙織先生のところのカウピリさんなんですよね~(拍手)

関連記事一覧