BLOG

ブログ

出会いは2年前?
うちのスタジオで、YOGA指導出来る先生を探していて、紹介され出会いましたね〜

高知県出身で、とにかくバイタリティ溢れる3児⁉️4児の母で、YOGAだけでなくエアロビクスもJAZZもストリートも頑張る努力型です!

常に分刻みで動くハードワーカーです。西へ南へレッスンへ行き、更にバイトもし、保育園送迎・家事もして、感心します。
今思えば

💦

私もそういうガムシャラな30代だったな〜

だから、つい応援したくなります

😅

必死についてくるし、色々聞いてくるし、私の振りはまだまだ

💦

こなれ感出せてないけど笑笑
努力家なので、暖かく見守ってやって下さい

❤

関連記事一覧