BLOG

ブログ

それでも…の「…」人により後に続く言葉はいろいろ!自分に置き換えて見てほしくて、改めて考えてほしくて、「…」にしました。「それでも、生きていく」「それでも、舞台に立つ」「それでも、音楽をする」「それでも、立ち上がる」たくさんあってもいいと思うし、1つを貫くもかっこいい。

とにかく、情緒不安定ダンスからの「それでも…」です。

 池田がここで、出てきましたね~しかもセンター奥から、みんなを見ながら「もう行くよ!ついておいで」って言わんばかりでしたね!笑笑

 若いアーティストでZoe Weesの♪Controlを私が選曲したのですが、Rie先生に振付を頼みました。

Rie先生も顔なしカタタン⇒情緒不安定ダンスからのこれで、だんだん前向きにしていかないと1部の最後のシーンに持っていけない?と結構悩んだらしく…ごめんなさい笑笑

 今回のBeyond発起人でStage Fun企画をやりたいと言ったのもキャスティングも私。なので、池田先生に引っ張られる若い衆!を表現したいと!で最後、手を引っ張る的な振りで私の手を掴みそびれて置いてきぼりになるIがいるのですが…さて、Iとは誰でしょう?見た人は、あ~そういう意味???だったのね~と納得して頂けるかと(笑)

見ていない人は、動画配信を見てくださ~い。いつかな?

関連記事一覧