BLOG

ブログ

4曲目は三木優希ちゃんの振付で、コンテンポラリーではない、ストリートっぽい、ロックもありな多ジャンルミックスダンスでした。なんせコラボ作品なので、基本何でもありです。

衣装がまた新鮮で!アクロバット2人(男性)と三木優希ちゃんの衣装を私はエスキモー風って呼んでいましたが、

モノトーンなパーカーで昔のドルガバ風にも見えかっこいいんです!実は生地が厚めでアクロバットの2人は汗だくで踊ってました((+_+))

1番目の写真が板付きで音楽がかかるんですが、6人の直立不動が15秒くらい。

正直長くないかい?と思いましたが、照明入り、実際見ると!進撃の巨人の調査兵団が立っているみたいで、どんなダンスが始まるんだろう?とワクワクの時間となり、ありでした(^_-)-☆

見に来てくれたBDCの中高生にはこのナンバーが人気で、踊ってみたい第1位でしたよ!

Act 3-No.5

Jun先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡と西浦先生のバイオリンで有名な♪エル・フラメンコです。前奏は壇上でポーズ。

西浦先生の♪チヤッチャラ~で、さっそうと大きなマントン(スペイン製の花刺繍をあしらったゴージャスな踊り用マントン)をひるがえし降りてくる様は、もう貫禄の一言で黄色い声援を送りたくなりました。

途中、Jun先生のもりあげ隊で千恵さんだけではなく「やりた~い!フラメンコ衣装着た~い」と声を挙げたカタタンと私、いずみが色とりどりのマントンを持ちと実は登場します。

布裁きをJun先生と千恵さんにご指導いただきなんちゃって⁈フラメンコで出てしまいました笑笑。楽しかったですよ!西浦先生も早替えで、赤と黒のフラメンコ衣装お似合いでした♡

関連記事一覧